女優フェイスになれる!パーフェクト小顔ベルト!

まず、顔のむくんで顔が大きく見える印象に。むくみは、美容において天敵の一つです。むくみの原因はさまざまです。例えばステイホームをしていると、塩分やアルコールを摂りすぎた直後に体がむくむ人は少なくありません。特にテレビを見る時、ついつい塩分が多いおやつをいっぱい食べてしまったパタンが多いではないでしょうか。

また、顔のたるみによる顔太る。顏にはたくさんの筋肉で構成されています。顏の筋肉をあまり動かしていないと、たるんでいってしまいます。あまり人としゃべる機会がない、しゃべっていても口を最小限にしか動かしてなくて目や頬の筋肉はほとんど動かしてないといった場合も筋肉が使われていないので、たるみの原因に繋がります。二重アゴもできやすくなります。

あまり人としゃべる機会がない、しゃべっていても口を最小限にしか動かしてなくて目や頬の筋肉はほとんど動かしてないといった場合も筋肉が使われていないので、たるみの原因に繋がります。二重アゴもできやすくなります。

それらの原因を知った上、今日からあなたにもカンタンにできる対策、CatMozの小顔美人第二世、夢のような究極アイテムが登場。

小顔ベルト第二世は高弾性の天然繊維ライクラを採用されて、通気性を高めるため、通気孔がついており、よりむれにくさを実感できます。頭頂部&後頭部から骨格ごと引き上げる特殊構造のおかげで顔が大きめの方でも矯正でき、引き締め効果は抜群です。耳抜き穴があるので、耳を圧迫せず自然なつけ心地です。着脱部分が、面ファスナー式で長さ調節を簡単にすることができます。

装着することで、あご下から頭頂までのフェイスラインをやさしく包み込み、二重アゴ・顔のたるみやむくみをキュート引き上げて立体的にリフトアップします。

装着することで、あご下から頭頂までのフェイスラインをやさしく包み込み、二重アゴ・顔のたるみやむくみをキュート引き上げて立体的にリフトアップします。また化粧水・乳液・クリームをしっかりと塗った後に使えばより効果が更にアップします。「顔周りの血行が改善された」との効果も。お家でテレビを見ながら、お喋りしながら、リラックスタイムに、寝ている間にも適用!毎朝、鏡を見るのが楽しくなりそうです。自分をもっと好きになるための“第一歩”は小顔ベルト第二世で踏み越えよう。