小さいカラダ、大きいチカラ。即効変わる!鼻を「小さく」見せる方法!

人は外見だけではないのは、言うまでもありません。しかし同時に、外見はいつも人を左右されるのも事実です。そのゆえに、ルックスに自信を持てる人より自分のルックスに自信がない人はコンプレックスが持ちやすくなる人が少なくありません。

そしてそのコンプレックスを打ち払うためにメイクや美容整形などの手段に頼って自信を持つようになりましたが、一方、もっと綺麗になりたいという強い執念を持って、無理矢理に何度も顏をいじったりして挙句の果てに自分らしさがどんどん失われていく人も結構います。美を求める果てない時代の今だからこそ、何こともほどほどにする限度が必要です。CatMoz の鼻プチであれば、その丁度良いさをしっかりコントロールすることができます。

CatMoz の鼻プチであれば、その丁度良いさをしっかりコントロールすることができます。

なぜというなら、このアイテムには一瞬で美しくなれることも、元の自分に戻せることを持つ能力があるからです。鼻が高くなるだけですが、顔の中央にある大事なパーツのため、その形によって、顔のイメージもだいぶ変わりますでしょう。

鼻に入れるだけでもともと低くい鼻を秒の速度で高くなる整形並の凄さは感心するばかりです。柔らかく高弾性医療用シリコンを用いて鼻に傷つけることなく、鼻内部敏感しやすいの方にもご安心に使えます。

鼻プチビフォーアフター | CatMoz

卒業式、就活、同窓会また急にデートに誘われた場合などさまざまなシーンに絶対持っておきたいグッズとして大活躍。つけ方も簡単で鼻に入れるだけ、もちろん取り外すこともシンプルです。手軽に、素早くノーズアップを実現します。更に、豊富なミニ5サイズはご自分の鼻に合わせて選べるだけではなく、つけても周りにバレないことも魅力のポイントです。

卒業式、就活、同窓会また急にデートに誘われた場合などさまざまなシーンに絶対持っておきたいグッズとして大活躍。つけ方も簡単で鼻に入れるだけ、もちろん取り外すこともシンプルです。

理想の自分は自分であり、ありのままの自分も自分である。自信とはね、完璧な人間になることではなく、まずは自分の欠点を少しずつ受け入れられるようになること。他のものに頼っても心の中は自信のないままですよ。