最速疲労回復マニュアル

そもそも、ストレッチはなぜ大切なのでしょうか。トレーニングをする前後は、筋肉が固まったり、疲れて縮んだりする状態になります。そしてそのままにしておくと、ケガや痛みにもつながって体がしんどくなってしまいます。だからこそ筋肉はしっかりと伸ばしてあげないといけません。普段から習慣化させているパフォーマンスを発揮するように、より効率的なストレッチできるCatMozマッサージローラー を使って、充分に体をケアしましょう。

エラストマ―樹脂とステンレスボールが作られたマッサージローラーは体にフィットさせるような屈曲性があって肌にしっかり密着。

練習や試合する前にマッサージローラーでボディに沿ってやさしく転がり、固くなった筋肉を伸ばし、身体の柔軟性も上がっていくことで、ケガや痛みの予防になります。

そして、練習や試合する後にコロコロすると疲れた体をほぐして、血流がよくなって老廃物や疲労物質を回収し、より良質な睡眠に入れことができ、翌日に、よいコンディション状態でオリンピックのステージで大活躍~

更に、小型で持ち運びサイズなので、ご自宅だけでなく、試合先でも練習先でも身近な場所に置いて、すぐに使える理想的なボディーケアグッズです。コロコロして健康で疲れにくい美ボディを作り出しましょう。