大自然から天然石で作られたフェイスローラー、かっさ。

年齢を重ねるにつれて気になってくるのが体のたるみである。たるんだ体は老けて見えたり、疲れた印象を与えやすくなったりするので日々のケアが重要だ。そんな体のたるみをセルフケアできるのがマッサージローラーである。今回は、おすすめの人気商品を紹介するので、ぜひ参考にしてみてほしい。

カッサプレート

この商品は2セットがあります。材料は天然石ローラーで使います。ピンクカラーのこちらはローズクォーツを使用しています。その見た目の可愛さから非常に人気のカラーになっており、ローズクォーツは恋愛運アップや美意識が高まる石とも言われています。「美・愛・優しさ」を象徴する石と言われており、まさに女性のための天然石と言っても過言ではないでしょう。美意識と言われている石なので、まさに美容ローラーにぴったり。お手入れするたびに愛に溢れた気持ちになるかもしれません。

顔だけではなくフェイスラインや耳の下、こめかみや首、デコルテなどのコリや老廃物が溜まりやすい部分にも使用することが出来、老廃物が溜まりやすい箇所に使用することにより体内の流れが良くなりむくみをひくことができるという効果も期待できますよ。

血行が良く肌が潤っている状態で行うことで、より高い効果が期待できます。特に耐水性がある商品の場合は、蒸気などで肌が充分に潤っていて血行も促進されている入浴中が最も効果があると言われています。あるいは、入浴後でも体が充分に温まっている状態であれば、乳液などを塗って保湿してから行うと良いでしょう。それ以外に行う場合は、ホットタオルなどで顔や首筋などを温め、血行が良くなってから乳液などを塗った状態で行うことで、より高い効果を期待できます。

羽根型のカッサ

美顔ローラーの使い方はとってもカンタン!

夜寝る前にローラーを枕元に準備し就寝します。

朝起きたらベッドに寝たまま、ローラーを手に取り顔に当てていきます。

ひんやりとした石の感触に目もばっちり覚めそうですね。

そして、お顔の内側から外に向かって、程よい力でコロコロして動かすだけ。外へ流したら、最後は耳の下から鎖骨まで老廃物を流しましょう。

ローズクォーツローラーはボディローションと一緒に使用しておすすめますよ。