黒色系ハートネックトップス、一気に垢抜けて見える女らしいアイテム

ファッションでさりげなく女性らしさを取り入れるには…?

足や二の腕を出すのは、ちょっぴり迷うけれど、程度良い開けた襟元や、ハートネックから見える鎖骨は、女性らしいラインが際立つことが出来ます。纏うだけでコーデが色艶を放ってくれるハートネックトップスは、大人女子には嬉しいメリットがたくさん。

さらに、大人女子のハートネックスコーデには、ミニスカートが外せません!今回はそんな黒色系トップスと黒、白のミニスカートの組み合わせのユニークな魅力をお伝えしていきます!

ハートネックブラウス×白のミニスカート、女らしくて上品なモノトーンコーデ。

襟ぐりが大きめに開いたコンパクトなサイズ感の黒色系トップス。女らしいハートネックブラウス×純白のミニ・スカートでセンシュアルに。ブラウス自体が首回りをハート型カットしているようなデザインで、鎖骨をきれいに際立たせてくれながら、個性的なのがポイント!少し大胆ではありますが、下手に装飾を足していない上品で大人ナチュラル雰囲気に仕上げるので、分年齢問わず真似しやすいでしょう。

ブラックトップス×レザーミニスカート、洗練された垢抜け大人コーディネートに

こちらは、ブラックトップスとレザーミニスカートを組みあわせたオールブラックコーデ。クールな印象になりがちなオールブラックコーデですが、シャーリング入りリブと程度よいバック肌見せで女っぽさがUPして女ゴコロをくすぐる大人コーデですね♡

潔くオールブラックで洗練された雰囲気を纏うので、いやらしさのない垢抜けブラックトップスコーデに。

シンプルでラフなモノトーンコーデでも、CatMozのハートネックトップスを纏うだけで、 キレイな鎖骨見せと程度よいバック肌見せが垢抜けとびきり女らしさをアピールしてくれますよ。ぜひ、このハートネックトップスを取り入れて、上品でシックな大人コーディネートを楽しみましょう。