バレない!さりげなく小顔になる!

とはいえ、小顔になるのは一苦労。美容院に行きたいけど、毎日忙しくて時間もないし、お金ももったいない。美容アイテムを買って使って見ると、意外と効果が悪くないですけど。。。もし急に好きな人にデートを誘われたら全然間に合わないです。そして、デートでは、顔が近づいてドキドキするシーンもありますよね。そんなとき、小顔だと男性もキュンとすると思いませんか?ュッと引き締まった小顔を見て、男性も思わず抱き締めたくなるはず。

そこで、大切なデートの日は、いつもよりもっと可愛い自分を見せるため、デート前に一瞬で小顔効果が叶えてくるcatmozの小顔リフトアップテープを試してみてはいかがでしょうか。

わずか極薄0.02mm医療用薄型素材を最高の組み合わせで低刺激、デリケートな肌でも長時間使用可能。

わずか極薄0.02mm医療用薄型素材を最高の組み合わせで低刺激、デリケートな肌でも長時間使用可能。そして透明のテープなので、ささやかな小顔テープで肌にしっかり密着し顔のたるみを引き上げ、輪郭がすっきり小顔になり、ほうれい線も薄くなります。肌色に合わないということなく、貼っていることを周りにバレせず、ナチュラル小顔に見える。

またテープの粘着力も強く防水性もあるため、メイクをしても問題がありません。しかし、使うときはすっぴんの状態で行うとより良い効果が期待できますよ。メイクをした状態ではファンデーションなどの油分でテープが定着することが弱くなるかもしれません。基本は下から上に貼り付けるという点を抑えておけば、大丈夫です。

基本は下から上に貼り付けるという点を抑えておけば、大丈夫です。

では、オルチャンのように小顔になれちゃう魔法のテープは、いかかがでしたでしょうか。気軽に試してみてください、デート成功率アップかも!