メイクだけで小顔効果あり!

どうやってメイクするのは顔が小さくようになりますでしょうか。最も重要なのは顔の立体感をはっきりと目立つすることです。小顔メイクをすると輪郭のバランスが整い、視覚的な小顔立ちになります。

まずはCatMozの伸縮式メイクブラシを使ってハイライトを入ります。目の下、鼻先と眉弓にマットなハイライトを仕上がります。

次はチークのカラーは自分好きな色を選んで、先ほど使った化粧ブラシでチークを入ります。頬の両側からスタートして鼻と耳の中央結んだところをに沿って仕上がります。チークをつけ過ぎてしまうと老け見えますので、チークブラシにチークをつけたら、直接肌に当てるのではありません。ティッシュか手で余分な粉を落としてから、優しく肌に当てます。

最後にシェーディングを入ります。まだ同じメイクブラシを使って耳下から顎先に向かって、輪郭の骨をまたぐように回しながら塗ります。ここまでは顔に奥行きが出て立体的になり小顔に見えます!

CatMozパウダー&チークブラシは小型で持ち運びやすいだけじゃなく一本五役の機能が持ってあります。パウダー、チーク、ハイライト、シェーディング、リキッドファンデーションさえ使うことができます。高級ナイロン繊維を使用し毛の密度が高いのでチクチクしない、肌触りのいい、粉含みも抜群。立体なキノコカタチなので顔の輪郭にはりあわせます。初心者にもメイクの仕上がりが簡単になります。