自分の顔が嫌な人は、すなわち自分の顔に自信を持ていないことです。でも本当には自分が思ってるほど自分の容姿って酷くない。もう少し自信を持ってばよいだ。今の自分を受け入れられるように努力してみましょう。では、どんな努力をすればいいでしょうか。

まず、人は人、自分は自分ということ。

他人と比べばっかじゃなく、自分の良いところにもちゃんと目を向けて、自分を認めてあげてください。

そして、自分磨くことが大切です。

自分にコンプレックスを持っているところを磨くことで、短所は長所に変わっていく。そこで、自分磨きにピッタリcatmozの鼻筋セレブはいい選択かもしれません。

鼻の形や高さを矯正してくれる美人度をアップさせてくれるという美容アイテム。

肌に当たる部分は高級医用シリコンを採用し、長い時間挟んでも痕が付きにくく痛みを抑制できます。それに、内側は軽く凸凹している設計で滑り止め力が強く、吸着力にも優れているのでフィット感は抜群!

付けることで、小鼻にしっかりとアプローチして、鼻の形や高さをスラリとした物理的に自然矯正してくれます。また鼻先に圧力が加わりやすいので、欧米人のような憧れのツンとした鼻先も手に入れることができるかもしれませんよ。

そして、鼻が慣れるまで週に2.3回、毎日15分程度を目安に、継続をして使用することオススメ。やりすぎるとこの部分が少し赤くなるのでご注意ください。

いかがでしたか。自分を魅力的に見せるための努力は素敵だし、外見を磨くことで自信をもてることもある。ちゃんと、自分と向き合って、楽しく明るく、コンプレックスを打ち払う、自分が自分でいることに誇りとプライドを持って生きてください。