CatMozのハイウエストワイドパンツですっきり!この春に美脚パンツはゲット必須!

ついスカートに手を伸ばしてしまいがちなフェミニン派のみなさん、この春はパンツにも挑戦してみませんか?CatMozのハイウエストワイドレッグパンツはスタイル良く見えるうえ、はき心地も抜群なので、プライベートのみならずオフィスカジュアルのコーディネートにもぴったりですよ。

ベーシックなブラックパンツは春のトレンドコーデの引き立て役に

軽いポリエステル素材でさらっとした質感、ドレープがとても高見えするストレートシルエットのハイウエストパンツです。また、脚のラインが拾いにくい程よいゆったりなワイドストレートのシルエットなのでストンっとして見え体型カバーも期待できそうです。 これからの季節には足の甲が見えるパンプスと合わせると季節感が出せる大人コーデに仕上げましょう。

フレッシュな白シャツを大人エレガンスを引き寄せるアーモンドパンツ

アーモンドのようなナチュラルな色味が魅力的なワイドレッグパンツで、ゆったりとしたシルエットがラクな着心地を叶えてくれるだけでなく、すらっとした脚のラインも作り出してくれます。さらに、ウエストが調節ゴム付き、サイドと背面にポケットがついて、綺麗な見た目とラクな着心地を両立。

女子お揃いコーデにも取り入れやすいアイテムなので、オフィスカジュアルスタイルの一週間コーディネートをする際にも大活躍してくれますよ!

定番となりつつあるハイウエストワイドパンツは、幅広いシーンに合わせられる万能アイテムです。カジュアルにもきれいめにもスタイリングしやすいので、一着は持っておきたいパンツの一つではないでしょうか。ぜひワードローブに取り入れてみてくださいね。